11月21(木)もしもしWEATHER通信

今日の「もしもしWEATHER」は、

君田温泉 森の泉 小山 直美 さんとお電話をつないで

三次市のお天気をお伺いしました♪

初めましての小山さん✨

今日は快晴!気持ちの良い気候です!と教えてくださいました♬

朝の気温はマイナス😲!霜がおりていたみたいです⛄さむそうですね!

紅葉は今が見頃だということ🍁

おすすめスポットは尾関山で

小さい山なのでぐるっと回っても1時間ほどだということです☺⛰

そして君田温泉 の水は炭酸ナトリウムを多く含んでいて

日本三大美肌の湯として知られる佐賀県の嬉野温泉の水の成分と

とても似ていることも教えてくださいました☆彡

お風呂から上がってからのポカポカが持続するのだそうですよ~~♨

この季節、温泉であったまりたいですよね!

君田温泉の露天風呂では空と山の景色がとってもきれいだということ☆彡

あ~~~行きたい!

小山さん、今日はありがとうございました☺