柔和智也の勝手にしやがれ 第76回☆ミ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和くんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナーです!

今日はOfficial髭男dismの「Pretender」をカバー

そして今月は依頼がきた「ますやみそ」をテーマに、

柔和くんがオリジナルソングを作曲!

本日はますやみそ最終回ということで、いよいよ完成となります!

スタジオに株式会社ますやみそから丸子通隆さんをお迎えし、

生演奏をお聴きいただき、出来栄えを採点していただきました♪

S__12943365.jpg

ますやみそのオリジナルキャラクター、

ソウルフルこうじくんに合わせてソウルフルなの曲、

「ファンキーに仕上がった」と柔和くん。

丸子さんの点数は・・・・70点!!!

厳しめの点数の理由は、「歌い込みが足りない」とのこと。

もっといろんなところで歌って、研ぎ澄まされると100点になる!と丸子さん。

そしてなんと、

国泰寺にあるますやみそのレストラン「ますきち/MASUYA-KITCHEN」で歌ってほしいとの依頼が!

リスナーさんからも大好評で、CMソング起用を望む声も✨

これからあなたもどこかで聴く機会が訪れることでしょう😊

そして11月30日は「いいみその日」!

味噌だけではなく、ますやみその甘酒や鍋の素で温まりましょう🍲

柔和くんについて詳しくはこちらでチェック☆彡

柔和くんありがとうございました☺

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪歌詞がこちら♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

日本の食卓に欠かせないこの味わい

今もそう昔も変わらぬ美味しさで

それでもロマンを求め探究のeveryday

最新テクノロジー優しく響くヴィヴァルディ

さらにソウルミュージックで踊る糀菌

Hey!うまみ足りてる?

Hey! うまみ足りてる?

僕らのソウルフードはうまい味噌汁

お母ちゃん 間違えんさんな ますやみそよ

僕らの生まれた地受け継がれる味わい

海の向こうにまで世界にも広がっていく

懐かしさを超えて新たな境地へ

突然変異に抱く期待に踊る糀菌

Hey!うまみ足りてる?

Hey! うまみ足りてる?

僕らのソウルフードはうまい味噌汁

お母ちゃん 間違えんさんな ますやみそよ

Hey Hey Hey うま味足りてる?

まだ足りないじゃない?

Hey!うま味足りてる?

Hey! うまみ足りてる?

僕らのソウルフードはうまい味噌汁

お母ちゃん 間違えんさんな ますやみそよ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

「柔和智也の勝手にしやがれ」のコーナー、次回もお楽しみに♪