ママ’Sカレッジ ナビ ママカレ先生 No.40濱田奈美さん☆彡

毎週月曜日にお届けしているコーナー「ママ’Sカレッジ ナビ

子育てママ向けフリーペーパー「クルール」とHFMがお届けする、

毎日の暮らしを輝かせる知識が学べる講座「ママ’Sカレッジ」を紹介♪

ママがママに向けて、自分の得意なことを教えています。

このコーナーでは「ママ’Sカレッジ」の講師「ママカレ先生」を紹介。

今回のママカレ先生は美容サロンを開いてらっしゃる濱田奈美さんです♬

濱田さんは以前、星読み占い師としてもご出演いただきました!

濱田さんは6月に美容サロン、「株式会社Raywave」を設立✨

『自分をありのままに信じるという内面を整えていく』ことに繋がる占いで内側の美しさを

美容サロンでは外側からの美しさも♡

自信や魅力を内側、外側どちらともからUPできそうですね!!

そんな濱田さんの美容サロンで特に人気なのは今はやりの美容鍼!

「浮腫み・しわ・しみ・たるみ・ほうれい線」などお顔の悩みに

対して、アプローチが出来、大変人気の施術になんだそう☺

刺し終わった後は顔がポカポカしてくるのだそうですよ!

「このサロンにきたら、内側からも外側からもスッキリした」

といわれるお客様も多いのだとか♡

濱田s.jpg

いつもは、並木郵便局近くのリッチホテルの前のあるビルで、

占いも美容鍼やリンパドレナージュを受けることが可能だということ✨

そして第1~第3火曜日の18時~21時まで、流川のGLAND LINEさんで、

『恋愛・仲人バー』をオープンされているらしく

ニューハーフのりえママの男性目線からのアドバイス、濱田さんの占いが、

飲み放題で3000円で受けられるということです✨!

濱田さんの詳しい活動についてはコチラをご覧ください☆

濱田さんありがとうございました☆彡