柔和智也の勝手にしやがれ 第74回☆ミ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和くんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナーです!

今日はレキシの「キラキラ武士」を演奏してくださいました

59265.jpg

そして今月からは「ますやみそ」テーマ!✨

今月も依頼がきたのです☺♡!!

先週はスタジオに「ますやみそ」の丸子さんにお越しいただき

「ますやみそ新キャラクターのソウルフルこうじを取り入れても良いかも!」

と教えてもらった柔和さん✨

今回はそのご意見を参考にブラッシュアップ✨

前回とガラッとかわりました😲

ソウルフルこうじくんが歌っている気持ちで歌ったということ♬

Hey!うまみ足りてる?」というのがソウルフルこうじくんの口癖☺♡

そして

「懐かしさを超えて新たな境地へ」という箇所もこだわりだということ!

ますやみその研究を重ねているところに注目したということです✨

山本さん、しほどん、「いいじゃ~~~ん!」

でも聞き取れるかなぁということが…不安要素!

次回は少しゆっくり聴けるとこがあってもいいのでは?となりました!「足し算引き算頑張ります!」と柔和さん!次回も楽しみにしています☺✨

ちなみに・・・・

なんとソウルフルこうじくんからメッセージが!!!!😲

くう!嬉しい!

柔和くんについて詳しくはこちらでチェック☆彡

柔和くんありがとうございました☺

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪歌詞がこちら♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

日本の食卓に

欠かせないこの味わい

大自然の恵みがたっぷり吹き込まれている

今もそう昔もいつの日も変わらぬ美味しさを

それでもロマンを求め探究のeveryday

最新のテクノロジー優しく響くヴィヴァルディ

さらにソウルミュージックで踊る糀菌

Hey!うまみ足りてる?

Hey! うまみ足りてる?

僕らのソウルフードはうまい味噌汁

母さん 間違えんさんな ますやみそよ

僕らの生まれた地

受け継がれるこの味わい

海の向こう側まで世界にも広がっていく

懐かしさを超えて新たな境地へ

突然変異抱く期待に踊る糀菌

Hey!うまみ足りてる?

Hey! うまみ足りてる?

僕らのソウルフードはうまい味噌汁

母さん 間違えんさんな ますやみそよ