柔和智也の勝手にしやがれ 第75回☆ミ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和くんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナーです!

今日はボジョレーの解禁日ということで「ワインレッドの心」をカバー

60563.jpg

そして今月は依頼がきた「ますやみそ」がテーマ!

演奏終わり、しほどんと山本さん、口をそろえて「いいですね😲!!!!!」✨

「ムーンウォークするところが欲しいかも」

というソウルフルこうじくんからのアドバイスを取り入れていました!🎤

「ますやみそよ」という最後の決め台詞と、リフレインが次回の課題に☆彡

来週は「ますやみそ」がテーマ、最終回ということで

スタジオに「ますやみそ」の丸子さんにお越しいただきます☆彡とても楽しみですね♬

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪歌詞がこちら♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

日本の食卓に欠かせないこの味わい

今もそう昔も変わらぬ美味しさで

それでもロマンを求め探究のeveryday

最新テクノロジー優しく響くヴィヴァルディ

さらにソウルミュージックで踊る糀菌

Hey!うまみ足りてる?

Hey! うまみ足りてる?

僕らのソウルフードはうまい味噌汁

母さん 間違えんさんな ますやみそよ

僕らの生まれた地受け継がれる味わい

海の向こうにまで世界にも広がっていく

懐かしさを超えて新たな境地へ

突然変異に抱く期待に踊る糀菌

Hey!うまみ足りてる?

Hey! うまみ足りてる?

僕らのソウルフードはうまい味噌汁

母さん 間違えんさんな ますやみそよ

Hey Hey Hey うま味足りてる?

まだ足りないじゃない?

Hey!うま味足りてる?

Hey! うまみ足りてる?

僕らのソウルフードはうまい味噌汁

母さん 間違えんさんな ますやみそよ