11月5(火)もしもしWEATHER通信

日の「もしもしWEATHER」は、

道の駅 みはら神明の里 副駅長 中田 耕治さん とお電話をつないで

三原市糸崎 のお天気をお伺いしました♪

今日は快晴でとても気持ちがいいとのこと☀

こたつを出したという家も多いなか、

中田さんのお家は子供が暑がりなのでまだ扇風機を出していまいらっしゃるとのこと…

中田さんご夫婦は寒いとおっしゃっていました☺(笑)

道の駅 みはら神明の里では

みかんと柿が旬今、いっぱい!秋ですね~~🍊

そして今

2~3年前から観光協会とと協力をして鷺島の養鶏場で作った卵が発売されているとのこと🐓

みかんを食べさせて育てた卵なのだそうです!😲

色がとっても鮮やからしく、火を通しても変わらずすごく濃いきれいな色なんだとか!✨

先月末から販売していて、出したものはすべて完売!大好評らしいですよ♪

気になりますね!

中田さん、今日もありがとうございました!