11月7(木)もしもしWEATHER通信

日の「もしもしWEATHER」は、

道の駅たかの 栗栖 誠さん と 

電話を繋いで庄原市高野町お天気をお伺いしました!

今日は曇り空だということ☁

とっても寒くなってきたということです⛄

さすがに半そでだけだと厳しいので上着を羽織ってますとのこと(笑)

そして今道の駅たかのでは

白菜や大根がたくさん🥬✨

01_栗栖 (1).jpg

大根は「冬自慢」という品種で、とってもみずみずしいく甘みがあるのが特徴だそうで、

鍋にはぴったりと教えてくださいました☺

ちなみにくりすさんは大根と春菊はマストだということです🍲✨

くりすさん、ありがとうございました!