柔和智也の勝手にしやがれ 第73回☆ミ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和くんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナーです!

今日は柔和くんの曲「nosense station」を演奏してくださいました

58285.jpg

そして今月から新しいテーマ!✨

今月もなんと依頼が!!😲うれしいですね~!

今月ご依頼いただいたテーマは「ますやみそ」

今日は鍋の日ということで鍋特集をしていたDAYS!

スタジオの中には「ますやみそ」の鍋の素を使ったお鍋がスタジオに☺

58284.jpg

今日は依頼をしてくださった丸子さんにお越しいただきました🎵

丸子さん、とってもいい声✨聴き惚れました😲!!

しほどん山本さんは鍋を食べながら…

さっそく柔和さん、バージョン1を演奏🎸

丸子さん、

「最初のギターがすごく好き」とおっしゃってくださりました~~~!🎊

「もう少し激しめにしてほしい!」ということと、

「ますやみそ新キャラクターのソウルフルこうじを取り入れても良いかも!」

と教えてくださいました☺

ますやみそ新キャラクターのソウルフルこうじはなんだか柔和くんに似てるのだとか!(笑)

調べてみたところ、たしかに。。。(笑)!

コチラで見てみてください♡

ここお.jpg

今日は丸子さん、そしてますやみその方々ありがとうございました!

柔和くんについて詳しくはこちらでチェック☆彡

柔和くんありがとうございました☺

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪今回の歌詞がコチラ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

僕らの食卓に

欠かせない味わい

大自然の恵みをたっぷり吹き込んだ

無添加合わせ味噌

僕らの生まれた地

受け継がれる味わい

海の向こう側世界に広がっていく

芳醇合わせ味噌

こだわりのお米と大麦と大豆に

焼山の名水を澄み渡る空気と共に与えれば

ますやみそますやみそ

いつの日も変わらぬおいしいさは

まるで母の味親心真心を込めた

母さん、まちがえんさんな!!ますやみそよ