11月18(月)もしもしWEATHER通信

今日の「もしもしWEATHER」は、

ベターバイシクルズ  馬場 秀雄 さんとお電話をつないで

尾道市のお天気をお伺いしました♪

今日は久々のどんよりした空だったということ☁

11月に入って今日みたいなお天気は久しぶりですね~!

紅葉まだだということ!海側はやはり遅いのですね!

毎年12月あたまくらいに紅葉するのだそうですよ🍁

そして寒くなり、暗くなるのが早くなった今、

馬場さんがおすすめしてくださったコースは

フェリーで5分の、向島までいき、岩子島まで行くコース!✨

11.jpg

朝10時に出てお昼の3時頃には帰ってこれる距離だそうです🚲

222.jpg

気持ちよさそうですね~~!!

馬場さん今日もありがとうございました!