今日のゲスト:The Trunk Market 企画室室長 中本健吾さん

今日は14時台に「The Trunk Market」の

企画室室長 中本健吾さんにスタジオにお越しいただきました☆彡

「The Trunk Market」は今回は13回目!今週末に開催されます☺✨

毎年5月と11月、とっておきのものが全国から広島に集まる蚤の市!

来場者は毎回2万人も集まる大人気イベントです♬

今回は11月9日(土)11時~午後7時/11月10(日)11時~午後5時開かれます!

HFMプロデュースのライブステージも🎵

柔和智也さんも出演しますよ!

中本さんは16歳の時、ある服の店員さんに出会い、こんな人になりたいと

おしゃれに目覚めたのだと話してくださいました😲✨

「少しおしゃれしないと入れない場所、すごくいいじゃないですか!

この「The Trunk Market」のためにお洋服を買っていくっていうの、素敵ですよね♪」

確かに…特別感ってなんだかわくわくしますよね✨

58058.jpg

「The Trunk Market」企画室室長 中本健吾さん、今日はありがとうございました!