柔和智也の勝手にしやがれ 第78回☆ミ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和くんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナーです★

今日の一曲はクマムシの「あったかいんだからぁ♪」をカバー

IMG_1348.jpeg

先週から新しいテーマ🎵

社会福祉法人 新生福祉会 理事長の山中康平さんからのご依頼で、

福祉施設・楽生苑で一緒に働いてくれる人を募集する歌を製作中!

楽生苑の歌 バージョン1のお披露目でした☺

——-

《歌詞》

しまなみ海道に吹く風が

爽やかレモンの香りを運んでくる

瀬戸内海に浮かぶ一つの

島は僕らの大きなマイホームさ

世代を越えて繋がり合える

受け継がれてきた豊かな暮らしと共に歩んで行こう

楽生苑であなたを待っている

そうさhappy life happy lifeを

のんびり作っていこう

ここにしかない温もりがあなたを包み込んでくれるから

———-

瀬戸内海の爽やかな雰囲気や、サイクリングを連想させる軽快なリズムで

山本さん、しほどんもご納得の様子✨

リスナーさんからも称賛の声があがっていました!

様々な意見を取り入れながら、

これからどうなっていくのか楽しみですね!

楽生苑について詳しくはコチラ

柔和くんについて詳しくはこちらでチェックです☆彡

柔和くんありがとうございました☺