柔和智也の勝手にしやがれ 第80回☆ミ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、
柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!
柔和くんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを
作って歌ったりしてもらうコーナーです★

今日の一曲はディーン・マーティンの「Let it snow!」をカバー♬

今月は・・・
社会福祉法人 新生福祉会「楽生苑(らくせいえん)」のご依頼で、
福祉施設・楽生苑で一緒に働いてくれる人を募集する歌を制作!
今回がラスト・・・ということで、月曜日にお引越しし、完結編でした。

新生福祉会「楽生苑」理事長の山中康平さんを
スタジオにお迎えし、生披露🎵
rakuseien.jpg

——-
《歌詞》

しまなみ海道に吹く風が
爽やかレモンの香りを運んでくる
瀬戸内海に浮かぶ一つの
島は僕らの大きなマイホームさ

世代を越えて繋がり合える
受け継がれてきた豊かな暮らしと共に歩んで行こう

楽生苑であなたを待っている
そうさhappy life happy lifeを
のんびり作っていこう
ここにしかない温もりを感じながらそう一緒に
働きませんか?

太陽が差し込むくつろぎのスペース
みんなが集まるまるで家のリビングのようさ
お茶をしたり話をしたり
日常の延長線上で誰もが寄り添い合えるこの空間

楽生苑で力を合わせて
そうさhappy life happy lifeを
のんびり作っていこう
初めてのことばかりでも大丈夫そう仲間がいるからさ

楽しく生きよう楽生苑
少しでも気になったなら
今すぐ検索楽生苑
ただいま求人募集中
happy life creation
新たな人生を踏み出そう

楽生苑であなたを待っている
そうさhappy life happy lifeを
のんびり作っていこう
ここにしかない温もりを感じながらそう一緒に
働きませんか?

———-
前回の課題を活かし、ストレートに求人というワードも盛り込まれていますね

山中理事長からのジャッジの結果は・・・・
なんと100点満点

優しくて伸びやかな歌声に、
感動して涙が出そうとおっしゃってくれました。
『世代を越えて繋がり合える
受け継がれてきた豊かな暮らしと共に』のフレーズが好きとのこと。

リスナーのみなさんからも好評のようでした。
メッセージもたくさんありがとうございました✉

またどこかの場面で、「楽生苑」のうたが聴ける日を願っています。

楽生苑について詳しくはコチラ
山中さん、柔和くんありがとうございました☺