柔和智也の勝手にしやがれ 第77回☆ミ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和くんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナーです!

今日はオリジナルの曲を披露!「Smile Smile Smileを演奏してくださいました

62441.jpg

そして今月から新しいテーマ!✨

今月もなんと依頼が!!😲うれしいですね~!

そこで今日、ご依頼くださった

社会福祉法人 新生福祉会 理事長の山中康平さんがスタジオにお越しくださいました☆彡

62457.jpg

今回のご依頼は福祉施設・楽生苑で一緒に働いてくれる人を募集する曲🎵

年間で行事もたくさん行われている楽生苑

なんといっても山中さんのキャラがほんとにおもしろい!!(笑)

明るい方たちが働いているのが伝わってきました☆

これから柔和くんがどのように曲を作っていくのか楽しみです✨

楽生苑について詳しくはコチラ

柔和くんについて詳しくはこちらでチェックです☆彡

柔和くんありがとうございました☺