12月24日(火)もしもしWEATHER通信

今日は  ETTA JAZZ CAFE 山本唯夫 さん 

お電話をつないで 江田島市沖美町のお天気をお聞きしました✨

もしもし.jpg

今日の午前中は曇っていましたが、

午後から日差しが少し出てきたそうです✨

5年前のクリスマスには5、6センチ積もりましたが、

最近はクリスマスに降ってないそうです⛄

「確かに最近の冬は暖かいなぁ」と感じていらっしゃる人も

多いのではないでしょうか?

暖かい海流が流れ込んできていて気温が高いのが原因で、

海流の温度は通常より、1、2度高いそうなんです❕

牡蠣も1,2か月遅れていると魚屋さんが言っていたそうですよ。

そんなことを教えてくださった山本さんのお店 ETTA JAZZ CAFE 

クリスマスは通常営業を予定しています☺

クリスマスのレコードを流そうと思っているそうです🎅

お店の前が工事中でお店に来られないと思って帰ってしまう人もいるようですが、

お店まで行くことができますので、ぜひ行ってみてくださいね💛

山本さん、ありがとうございました✨