1月13日(月)もしもしWEATHER通信

今日は 三次市作木町 江の川カヌー公園さくぎ 福間 史教 さん 

お電話を繋いで、三次市作木町のお天気について教えていただきました✨

0422もしもし写真.jpg

今日の三次の天気は曇りでした。

今年は暖かく、例年早ければ11月下旬、

普通でも12月半ばには雪が降るのですが、まだ降っていないそうです。

近年『冬キャンプ』のブームで

公園内のオートキャンプ場には、たくさんのお客様がいらっしゃるようになりました✨

オートキャンプ場とは、車で乗り入れできるキャンプ場のことなんですよ❕

2018年4月に大浴場を設置して、キャンプに来てお風呂に入れるようになり、

キャンプをしながらお風呂に浸かれるようになりました🎶

また寒い中で、たき火をすると火の温かさがとても良いですよ☺

寒さ対策をしっかりして、冬キャンプを楽しんでいただけたらと思います✨

キャンプ.JPG

 福間さん、ありがとうございました☺