1月21日(火)もしもしWEATHER通信

今日は 廿日市市吉和 吉和ルバーブ研究会・商品開発担当 則武 宏承 さん 

お電話をつないで、廿日市市吉和のお天気について教えていただきました☺

今日は曇りです。明日からは雨予報です。

普通なら雪が降り積もっているのですが、いまだに雪が積もっていません💦

則武さんは移住してきたので昔のことはよく知らないそうですが、

昔から住んでいる人達は

こんなに雪のない冬は経験したことのないとおっしゃっているそう❕

ルバーブは今シーズンオフですが、

この暖かさがルバーブの来年の生育に関わってくるかもしれませんとのこと。

経験したことがない天気なので誰にも分かりませんが、来年が心配ですね。

そんな則武さん、移住してくる前は大阪で人気のお好み焼き屋さんだったそうです☺

とにかく手間を愛情をかけて作ることがおいしく作るコツだとか❕

食べてみたいですね✨

則武さん、ありがとうございました☺