柔和智也の勝手にしやがれ 第83回☆ミ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、
柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和くんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを
作って歌ったりしてもらうコーナーです★

IMG_2111.jpg

今月は・・・

「HFMリレー×リレーマラソンのうた」!!!

来月2/29(土)に開催されるHFMのイベント、HFMリレー×リレーマラソンの参加者を募集するテーマソングを作ります!

今日はver.3のお披露目!

~歌詞~

突き刺す風肌に纏って少しずつ上がる体温
固まった体が溶けはじめ頬を伝う滴が落ちていく
一人じゃ踏み出せない
そんなあなたもきっと
共に踏み出そう記念すべき一歩を
爽快に走り抜けてみんなでタスキ繋いで
リレー リレー リレーマラソン誰でもランナーさ
初めましてでもそうみんなで絆繋いで
リレー リレー リレー マラソン誰でも大歓迎さ
電波を超えて巡り合う晴天の空の下で
日々寄り添い合う僕らならばでたとこ勝負でも構わない
一人で不安抱える
そんなあなたもきっと
マイペースにそう始まりの一歩を
爽快に走り抜けてみんなでタスキ繋いで
リレー リレー リレーマラソン誰でもランナーさ
初めましてでもそうみんなで絆繋いで
リレー リレー リレー マラソン誰でも大歓迎さ
呼吸整えてキツイのは気のせい
少しくらいは歩いてもいいんだよいいんだよって
この歌がきっと追い風になってあなたをその先に
連れていってくれるから
限界を超えて行けるみんなで声を揃えて
リレーリレーリレーマラソンあと一息さ
最後に待っているのはみんなで繋いだゴール
リレーリレーマラソン誰もがNo. 1さ
—————
とっても完成度が高い♪
披露後は、リスナーさんからもたくさんの反響をいただきました!
「皆さんとタスキや絆をつなぎたくなります!」
「出だしの感じが好み!」
「参加したいなと思いました!」
など大好評!
マラソン初心者の方でも走りやすい BPM160のテンポで制作してくれています。
DAYS!以外の番組でも取り入れてもらえると嬉しいですね😊
HFMリレー×リレーマラソンについて詳しくはこちら!⇒クリック!
来週はいよいよ完成版の披露です!お楽しみに★
柔和くん、ありがとうございました!