1月20日(月)もしもしWEATHER通信

今日の「もしもしWEATHER」は、

豊松協働支援センター 赤木隆富 さん と 

電話を繋いで、神石郡神石高原町のお天気をお伺いしました♪

0424もしもし写真1.jpg

今日の神石高原町は曇りで雨がぱらっと降ったりと

安定しない空模様だったそうです。

今日は「大寒」ですが、そこまで寒い感覚はなかったそうです。

今年は雪がまだ積もっておらず、

来春以降の水不足が心配とおっしゃっていました❕

今、豊松協働支援センターでは、「昭和のおもちゃ資料館」という展示を行っているそうです。

ブリキや木で作られたおもちゃが展示してあります。

コマ、メンコ、けん玉といったおもちゃは実際に遊ぶことができるそうです✨

近くの保育園の園児さんたちも楽しく遊んでいるそうです☺

おもちゃ資料館.jpg

火曜、木曜、土曜の週三日、10時~16時に開催されているそうなので、

ぜひ足を運んでみてくださいね🎶

赤木さん、ありがとうございました✨