2月13日(木)もしもしWEATHER通信

今日は 三次市作木町 江の川カヌー公園さくぎ 福間 史教 さん 

お電話を繋いで、三次市作木町のお天気について教えていただきました!

0422もしもし写真.jpg

今日の作木町は曇りでしたが、とても暖かかったとのこと。

この1か月で雪を何度か見ましたが、積もる様子はなさそうです!

カヌー公園は冬季は予約が少ないそうですが、一年中予約があれば火曜日以外応対するとのこと!

みなさん遊びに行ってみてください♪

DSCN8999.JPG

福間さんは2週間前に一人で京都に行くことがあったそうですが、作木に帰ってきてから熱が出たそうです!

病院に行ってみるとインフルエンザ・・・

息子さんが2人いらっしゃるのですが、2人ともインフルエンザに。

インフルエンザは辛かったですが、思いがけず家族団らんの時間が取れたので結果的には良かったかなとのこと!

寒かったり暖かかったりと不規則な日々が続きますが、みなさんも体調には気を付けましょう!

福間さん、ありがとうございました~!