2月17日(月)もしもしWEATHER通信

今日は 安芸高田市 安芸高田市地域おこし協力隊 沖田政幸 さん 

お電話をつないで

安芸高田市のお天気について教えていただきました❕❕

沖田.jpg

今日は雪が降っているそうです⛄

暖冬と言われ、安芸高田市でも雪は少なく、

雪が積もらないと、春以降の水不足が心配だという農家さんの声を聞きますよ。

春以降の作物の影響が気になりますね。と沖田さん。

安芸高田市では22日の11:40から12:13の列車の発車まで、

向原駅サンフレッチェ広島装飾完成記念式典があり、

サンフレッチェ応援ラッピングトレインをみんな楽しみにしているそうです✨

ラッピング電車が向原駅に止まっている時間は3分ほどだそうで、

向原駅を紫色に装飾しました❕

サンチェ君も来る予定になっていますよ❕❕

また23日はサンフレッチェの開幕戦なので、安芸高田市からはバスを2台を出して、

スタッフ含め70人くらいで応援に行く予定だそう☺

皆さん、開幕を楽しみにしていらっしゃいます✨

沖田 さん、ありがとうございました!