2月25日(火)もしもしWEATHER通信

今日は 東広島市豊栄町 OKファーム(オーケーファーム) 川手 晋冶 さん とお電話をつないで

東広島市豊栄町のお天気について教えていただきました✨

0514もしもし写真1.jpg

今日の天気は曇りですが、体感温度は暖かいです☁

10度くらいはあるかなぁといった感じです❕

今年は暖冬で、実はテントウムシがもう出てきているそうです✨

普段なら三月末あたりで出てくるので、一か月ぐらい虫たちの行動が早まっているんだとか!

三月中旬くらいに咲くごぼうの新しい芽ももう出てきているそうで、暖冬の影響を感じますね。と川手さん。

おいしくできあがったゴボウは、今週末マックスバリュー全店で販売が予定されているそうです✨

こんな時だからこそよく食べて、よく寝て、よく笑って、DAYS!聴いて、元気になりましょうと川手さん✨

元気な川手さんに言っていただくと、こちらも元気づけられますね❕

おいしいゴボウを食べて、栄養付けて、元気に過ごしましょうね☺

 かわて さん、ありがとうございました!