今日のゲスト:スガシカオさん

きょうはスタジオにスガシカオさんをお迎えしました!

IMG_2495.jpeg

2月25日(火)に、プライベートCD 「ACOUSTIC(アコースティック) SOUL(ソウル) 2(ツー)」をリリース!

プライベートCDということで、一般流通や配信はしないとのこと。

詳細はこちら⇒スガシカオ公式Webサイト

新曲「ヤグルトさんの唄」という、母親への想いを歌った曲もOAさせていただきました。

明日は、スガ シカオ ヒトリシュガーツアー2020 『明日、君の街に歌いに行くよ』 広島公演です。

ヒトリシュガーはご本人とローディ・制作の、たった3人だけで全国を回るツアー。

荷物も多く過酷だそうですが、初心を忘れず続けられています。かっこいい・・・!

アコギ1本を抱えて、近い距離で楽しめるとのこと。どんなライブになりそうですか?

オープニングアクトは、オーディションの結果、福山出身CRAZY VODKA TONICのVo.池上優人さん。

各地で、カバー曲を披露してくれるレアな場面もあるそうですね!選曲はお客さんにカードを引いてもらって決めているのだそう!

本人もドキドキみたいです!楽しみですね!

スガシカオさん、またお越しください!

ありがとうございました!