3月10日(火)もしもしWEATHER通信

日の「もしもしWEATHER」は、

安芸郡熊野町割烹、仕出し、鮮魚、惣菜「みどり屋」 代表 世木田 優さんと 

電話を繋いで安芸郡熊野町お天気をお伺いしました!

み.jpg

今日は朝雨が降っていましたが、お電話をつないだ時には止んでいたそうです❕

世木田さんは朝市場に朝5時に行くのですが、今朝はあまり寒くなかったように感じたそうです。

今お店ではお雛懐石をお昼のランチで出しているそうです✨

また、在宅で頑張っている人たちのお力になれたらと思い、お惣菜をご用意しています❕

定番メニューからお刺身まで幅広く取り揃えているそうです☺

そんな中、イチオシのお惣菜はアナゴメシです!なんと510円プラス税。

小さめのアナゴが2本乗っています!

かなりリーズナブルなので、ぜひお昼ごはんにいかがでしょう✨

世木田さん、ありがとうございました!