3月23日(月)もしもしWEATHER通信

今日の「もしもしWEATHER」は、

豊松協働支援センター 赤木隆富 さん と 

電話を繋いで、神石郡神石高原町のお天気をお伺いしました♪

0424もしもし写真1.jpg

今日は快晴です!気温も暖かいですよ!

水仙が咲き始め、春の訪れを感じます✨

自宅の水仙も咲き始めました。

神石高原町 写真.jpg

近くには水仙公園があって、もう少ししたら水仙が沿道にたくさん咲いてきれいですよ!

水仙まつりも毎年開かれているので、開催されるを心待ちにしています。

昨日はお孫さんに会いに広島市内に来られていたそうです☺

受験合格したのでお祝いをされそう✨

神石高原町は市内に比べて暖かく

上着一枚少なくていいかな~というくらいの体感温度だったそうですよ☺

赤木さん、ありがとうございました!