3月26日(木)もしもしWEATHER通信

今日は 江田島市沖美町 ETTA JAZZ CAFE 山本唯夫 さん とお電話をつないで

江田島市沖美町のお天気について教えていただきました☺

きょうの江田島は曇りで、朝には雨がぱらついていたそうです。

風もなく寒さも感じないと仰っていました。

島の桜は咲いているところも少ないようで、店の敷地内にある20本以上のソメイヨシノはまだ1輪も咲いていないそうです。

    

そんな山本さん、最近はたくさんレコードを買い集めているそうです。

広のほうにある音楽カフェに行ったりもされているそう!

そこで出会った音楽好きな人と交流が深まるのがとてもうれしいと仰っていました。

音楽は年の差、国籍、差別などどんな壁も超えます!

山本さんだからこそ説得力がありますね!

きょうもありがとうございました!