柔和智也の勝手にしやがれ 第90回

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、
柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和くんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを
作って歌ってもらうコーナーです!

IMG_2904.jpg

今月のテーマは、延期にはなってしまいましたがカープ開幕が近いということで、「回文ソング」!

「たった今このAKAの子舞い立った」にならって、柔和くんなりに回文を使った歌を作っていただいています!

今日はVer.2!

毎朝のルーティン
読んでしまう新聞紙
サラダにはトマト
漬物にはナスですな
いがいや意外にも悪くはない
一度はまってしまえばなぜか癖になる
あなたに似たなあ
あなたに似たなあ
どこでも寝てしまうこの性格
あなたに似たなあ
あなたに似たなあ
色白いその肌色も似たかったな
耳に馴染むmusic
なぜか心地良くて
気づかないうちに
体には染みついていた
いがいや意外にも悪くはない
時代は巡り巡って世代をつなぐ
あなたに似たなあ
あなたに似たなあ
どこでも歌歌うこの性格
あなたに似たなあ
あなたに似たなあ
美しい瞳の色も似たかったな
———-
前回に比べて回文が増えた気がしないような・・・
歌のストーリーが、「娘と父」題材にしていることから、世界観にあう回文がみつからないとのこと!
とてもいい歌なので今後に期待ですね!
おまけ
きょうの柔和くんのファッションです♪

IMG_2909.jpg

洋服屋さんでみつけた「いいかんじのバッグ」でスタジオに来てくれました♪

IMG_2911.jpg

次回もお楽しみに!