柔和智也の勝手にしやがれ 第91回

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、
柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和くんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを
作って歌ってもらうコーナーです!

IMG_3045.jpg

今月のテーマは、延期にはなってしまいましたがカープ開幕が近いということで、「回文ソング」!

「たった今このAKAの子舞い立った」にならって、柔和くんなりに回文を使った歌を作っていただいています!

今日はVer.3のお披露目!

~歌詞~

毎朝のルーティン
読んでしまう新聞紙
サラダにはトマト
漬物にはナスですな
いがいや意外にも悪くはない
一度ハマってしまえばなぜか癖になる
あなたに似たなあ
あなたに似たなあ
どこでも寝てしまうこの性格
あなたに似たなあ
あなたに似たなあ
色白いその肌色も似たかったな
いつも買ってきていた
思い出すあの味
どこを探しても
シナモンパンもレモンパンもなし
いがいや意外にも忘れられない
一度ハマってしまえばなぜか癖になる
あなたに似たなあ
あなたに似たなあ
なんでも真似をするこの性格
あなたに似たなあ
あなたに似たなあ
美しい瞳の色も似たかったな
世の中ね顔かお金かなのよ
そうなんでしょ
どうしてはやく教えてくれなかったの
あなたに似たなあ
あなたに似たなあ
なんでも真に受けるこの性格
あなたに似たなあ
あなたに似たなあ
柔らかいその髪質も似たかったな
~~~~~~~~
前回は回文が少ない!との指摘がありましたが、
今回は2つ!増えていました。
シナモンパンもレモンパンもなし
世の中ね顔かお金かなのよ
とても凝った回文ですね!
父を想う娘を描いたこの曲。
来週はいよいよ完成形のお披露目です!
お楽しみに☺
柔和、ありがとうございました!