柔和智也の勝手にしやがれ 第92回

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、
柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和くんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを
作って歌ってもらうコーナーです!

unnamed[1].jpg

今月のテーマは、延期にはなってしまいましたがカープ開幕が近いということで、「回文ソング」!

「たった今このAKAの子舞い立った」にならって、柔和くんなりに回文を使った歌を作っていただいています!

今日はいよいよ完成版のお披露目でした!

歌詞はこちら!

タイトル「あなたに似たなあ」

毎朝のルーティン
読んでしまう新聞紙
サラダにはトマト
漬物にはナスですな
いがいや意外にも悪くはない
一度ハマってしまえばなぜか癖になる
あなたに似たなあ
あなたに似たなあ
どこでも寝てしまうこの性格
あなたに似たなあ
あなたに似たなあ
色白いその肌色も似たかったな
いつも買ってきていた
思い出すあの味
どこを探しても
シナモンパンもレモンパンもなし
いがいや意外にも忘れられない
一度ハマってしまえばなぜか癖になる
あなたに似たなあ
あなたに似たなあ
どこでもうたうたうこの性格
あなたに似たなあ
あなたに似たなあ
美しい瞳の色も似たかったな
世の中ね顔かお金かなのよ
そうなんでしょ
どうしてはやく教えてくれなかったの
あなたに似たなあ
あなたに似たなあ
なんでも真に受けるこの性格
あなたに似たなあ
あなたに似たなあ
柔らかいその髪質も似たかったな

ーーーーー

父を想う娘という、ストーリーもしっかり練られていてリスナーさんからも大好評!

山本さんも「最近の曲は完成度が高い!」と大絶賛。

柔和くんも自信たっぷりで披露してくれました!

そんな山本さんと柔和くん、きょうでひとまず最後の共演でした。

二人のほのぼのしたやり取りはリスナーさんからも大人気!

また共演される日が楽しみですね。

unnamed.jpg

「柔和智也の勝手にしやがれ」は、火曜日にお引越しです!

次回は4/7(火)に新テーマでスタートします!おたのしみに!