4月14日 ADわらこ日記

冬のような天気から一転、ぽかぽか陽気の一日でしたね✨

皆様、いかがお過ごしですか??🌸

今日のDAYS!は二人の愛を確かかなものにするオレンジデーと呼ばれる日なので、

オレンジレンジの「以心電信」からスタート!!

この曲を選曲した今日のディレクターはお花見用のお弁当パックに詰めて

ベランダで召し上がったそう✨

お弁当.jpg

おいしそうなお弁当ですね~💛

もしもしWEATHERでは筆の里工房 学芸課長 松村卓志 さんとお電話をつないで

安芸郡熊野町お天気を伺いました❕

今日は雲のない晴れで暖かかったそうです☺

筆の里では5月1日から絵手紙の募集をされるそうです☺

詳しくはコチラをご覧になってみてください✨

テーマは「ありがとう」です☺

14:40頃からは柔和智也さんと「クイズサックサク」!!

今日もギターヒントがありましたね🎶

みなさん、感じ取っていただけましたか??

Twitterヒントはシンプルに正解が一番前!

チューチュー.jpg

15時過ぎからは木曜日からお引越ししてきた「柔和智也の勝手にしやがれ」

柔和君4月7日.jpg

4月のテーマは『いただきますの歌』

今日はパート2でしたね☺

2.3日のトータルで考えるといいっていう歌詞、説得力がありましたね✨

そんな柔和君は4月19日にインスタライブを考えているそう🌸

「柔和智也」で検索してみてくださいね✨

また、今週土曜日朝9時からの「アニマルポン」とコラボ!!

そちらもお楽しみに~✨

15時半からは「START ON A JOURNEY!」の新企画「クイズ!YUKICHI何枚分?」✨

今日はイヤリングのお話でした💛

イヤリング.jpg

陶器でできたイヤリングって珍しいですよね!この商品は島崎さんはイタリアで

買い付けされてきたそうですよ☺

16時代は『メディカル』のコーナーが15時台からお引越ししてきました。

今日は「高血圧性脳症」の後編でした。

血圧は測る時間や時間帯によって結果が変わるそうですね☺

明日は、ミッキーさんの登場です❕✨

明日のDAYS!もお楽しみに~☺