4月20日 ADわらこ日記

4月も気づけば、下旬に差し掛かりました!!

皆様、いかがお過ごしですか?🌸

今日は自分にあま~いをトークテーマでお届けし、たくさんのメッセージをいただきました✨

ありがとうございます!!

もしもしWEATHERのコーナーでは

福山八幡宮 の 吉川泰正 さん とお電話をつないで

福山市のお天気を教えていただきました。

今日の福山市のお天気はとっても忙しそうと吉川さん☺

吉川さんは神様は逃げない!だから無理な参拝は避けてほしいとおっしゃっていました。

無理に参拝する必要はなく、例えば朝日に向かってお祈りするだけでも違うんだそう✨

自粛で疲れもたまりますが、無理のない行動を心がけたいですね!

14時45分ごろからは

テレワークでさとうもかさんとクイズサックサク✨

今日のヒント写真はコチラ↓

ヒント.jpg

マスクがbの形になっています。

そして、Twitterの選択肢も

ツイッター.jpg

bだけ、小文字だったのです!!!

こんなヒント、アリですか!?

そして、15時10分ごろからは「さとうもかのSHAKE CHOCO RADIO」!!

今日のテーマは甘い話!!

さとうもかさんのあま~いお話、クリスマスの思い出が詰まったお話でしたね✨

さとうもかさんは、You Tuber のような活動をされているそう。

「さとうもか」で検索してみてくださいねとのことでした✨

インスタライブも毎週金曜日の22時からされているそうなので、チェックしてみてくださいね✨

15時30分過ぎからは「START ON A JOURNEY!」

音楽に合わせて体を動かすエクササイズ企画!

リズムに乗って楽しんでもらえたらと考えてみた企画でした!!

いかがだったでしょうか?

16時台は、リクエストソングを多めにお届けいたしました☺

今日はマスクのプレゼントがありました✨

マスク.jpg

モカ色で、可愛い~💛

缶バッチもおしゃれでマスク生活が楽しくなりそうですね✨

来週もプレゼントの予定ですので、お楽しみに~☺

そして、明日の放送もよろしくお願いいたします✨