4月21日 ADわらこ日記

今日は香水の話で盛り上がったDAYS!🌸

あなたにも思い出の香りはありますか??

もしもしWEATHERではOKファーム  川手 晋冶 さんとお電話をつないで

東広島市豊栄町お天気を伺いました❕

今日の東広島市は曇りでした☁

川手さんはの今芽が出てきたゴボウは8、9月頃取れるそうですよ!

川手さん 0421 2.jpeg

収穫のご報告が楽しみです✨

今は休校になったお子さんと一緒に畑仕事をされているそうです!

いつも前向きで元気な川手さんとお話しすると元気がもらえますね✨

14:40頃からはテレワーク出演の柔和智也さんと「クイズサックサク」☺

今日のギターヒントは「エビが飛び跳ねている様子」を表現したそう❕

みなさん、感じていただけましたでしょうか?✨

こんな感じでスタジオとご自宅をつないでいます☺

テレワーク 柔和くん.jpg

そして、15時過ぎからはは「柔和智也の勝手にしやがれ」!!

柔和君はかつては目立ちたがり屋のキャラだったという報告にはスタジオ内は驚きに包まれました!!

その後、落ち着いたキャラのほうがかっこいいと思い、中高生の時は静かな学生時代を過ごし、

そこから今の少しとぼけた自然体の柔和君のキャラクターが完成したそう!

柔和君の4月のテーマは『いただきますの歌』

今日はパート3でしたね☺

今朝の朝ごはんはご飯と納豆とフルーツだった柔和君☺

旬のフルーツがおすすめとのこと🌸

歌にも説得力がありましたね✨

15時半からは「START ON A JOURNEY!」の新企画「クイズ!YUKICHI何枚分?」✨

今日はギフトの三連時計のお話でした💛

三連時計.jpg

木目で家族がつながるってとても素敵なお話を聞かせていただきました!

16時代は『メディカル』のコーナーでは

「学校健診から見る子供の健康」についてのお話を伺いました!

休校になっている中ですが、親子でコミュニケーションをとりながら、

家の中でも運動をする時間を大切にしたいですね。

今日のサックサクの写真はコチラでした!

懐かしい.jpg

雑誌の表紙も時の流れを感じますね☺

明日は、ミッキーさんの登場です❕✨

明日のDAYS!もお楽しみに~☺