4月9日 AD秋山日記

きょうは各地で各地の小学校で入学式が行われたようですね!

新入生のみなさん、そして親御さん、おめでとうございます!

きょうのもしもしWEATHERは 庄原市高野町 

道の駅たかの 栗栖 誠(くりす まこと)さん

お電話を繋いで庄原市高野町のお天気について教えていただきました☺

01_栗栖.JPG

庄原市高野の今日の天気は晴れ!

朝はまだ氷点下を記録するほど寒いそうですよ!

いつも元気なお声を聞かせてくださる栗栖さん。

3か月になる娘さんの成長が何よりの幸せだそうです!

14時台前半には「クイズ サビ出しほドン!」

しほどんがハミングで歌った曲をリスナーさんにお電話でお答えいただく新コーナー!

突然始まったこのコーナーですが大好評につき第二弾も近く開催する予定です!

14時台はクイズサックサク!

きょうのTwitterヒントは、しほどんの手にご注目!

afgsdfg.jpg

4本の指が見えています。

ということで4つ連なったお菓子のじゃがりこサラダ Bits4が正解でした!

難しかったですね。。。

START ON A JOURNEYのコーナーでは

ブライダルマイスターの上子さんにスタジオにお越しいただきました!

今日は衣装選びについて教えていただきました!

結婚式でしっかりこだわりたい衣装。失敗しない衣装選びもHFMブライダルプラザへご相談ください!

16時台には昨日新EPをリリースされた東京事変のプチ特集!

2020年元日に「再生」を表明された東京事変。

メンバー全員が1曲ずつ作曲された最新EPとなっています。ぜひチェックしてみてください!

東京事変オフィシャルサイト

さて今日の放送の中でキリン好きを公表したAD秋山ですが、

安佐動物園の年間パスポートをキリンに会いに行くためだけに取得していたくらい好きです。

好きな色はキリンが好きなので黄色。

好きな柄はキリン柄です。みなさんも好きな柄ってありますよね!

昨年までホンダのリトルカブというバイクを所有していました。

sdfgsdfgsdfg.jpg

自分で茶色い防水シートを切り貼りし、こんな柄にカスタムしていました!

道行くお子様たちからは人気だったんですよ。

この他にも私物は黄色とキリン柄であふれています!

今週もDAYS!を聴いてくださりありがとうございました!

来週もお楽しみに!