5月11日 ADわらこ日記

土日の雨から打って変わって、快晴の月曜日✨

今日のテーマは『もしも生まれ変わったら』!!!

たくさんのメッセージ、ありがとうございました✨

想像の話って楽しいですよね☺

今日のもしもしWEATHERのコーナーでは

道の駅 みはら神明の里 副駅長 中田 耕治さん とお電話をつないで

三原市糸崎のお天気を教えていただきました。

今日はとても暖かく、蒸し暑かったそうです!

現在 9時~17時までの時短営業(通常は18時)でレストランは臨時休業しているそうです!

旬の柑橘系のフルーツがたくさん並んでいるそうです✨

三原らしいタコ料理のテイクアウトも行っているそうです!

2020_テイクアウト1.09.jpg

お近くを通ることがあったら寄ってみてくださいね☺

14時台前半は「DAYS!ゼロのゼミナール」

アルコール依存症を克服するには家族の力も大切なんだそう!

アルコールについて正しい知識を持ちたいですね。

14時45分ごろからは

テレワークでさとうもかさんとクイズサックサク✨

今日のヒント写真はコチラ↓

サックサク0511.jpg

今日はパッケージが一番小さい極じゃがが正解だったので、しほどんも小さくなってみました✨

そして、15時10分ごろからは「さとうもかのSHAKE CHOCO RADIO」!!

今日のテーマはもしも生まれ変わったら!!

さとうもかさんは生まれ変わったらみたいな感情のないものか、人間の赤ちゃん(ずっと)になりたいそう!

男か女かで聞かれたら、即答で「女!」で、憧れの女性は小松奈々さんだそうです✨

毎週金曜22時から行っているインスタライブですが、

今週は21時くらいからコラボ企画をお届けするそうです✨

詳細がまだ決まっていないようなので、「さとうもか」で検索して、最新情報をご覧ください✨

15時30分過ぎからは「START ON A JOURNEY!」

薄着になってきたので、気になるのはやっぱり二の腕!!

薄着の恐怖を吹き飛ばしていただけていたら嬉しいです✨

リスナーさんたちのもしもトークに花が咲き、あっという間のDAYS!でした☺

明日のDAYS!もお楽しみに✨