5月12日 ADわらこ日記

今日のDAYS!のトークテーマは私って大丈夫?って思うことでした✨

絆創膏をはいだ時のにおいを嗅ぐという方がたくさんいらっしゃいましたね!!

今日のもしもしWEATHERではOKファーム 川手 晋冶 さんとお電話をつないで

東広島市豊栄町お天気を伺いました❕

トマト.jpg

今日は雲の多い晴れだったそうです!

川手さんはお子さんと家庭菜園を始められたそうです✨

中継の途中では息子さんのえいじ君が登場してくれると思いきや、恥ずかしがって逃げたそう☺

可愛い声を今度聞かせてもらいたいですね✨

14時台前半は『メディカル』のコーナー☺

今日は「がんの遺伝子診断・治療」のお話でした。

がん治療の選択肢としの一つとして、遺伝子情報を調べ、それに基づいて

ひとりひとりの合わせた治療方法を考えていくというお話でした。

14:40頃からはテレワーク出演の柔和智也さんと「クイズサックサク」☺

今日のギターヒントも難しかったですよね!!

Twitterヒントは分かった方が多かったように感じました☺

サックサク0512.jpg

しほどんが肩をあげている・・・肩上げ・・・堅あげ✨

そして、15時過ぎからは「柔和智也の勝手にしやがれ」!!

おうちからのテレワークでどんどんリラックスしていく柔和君。

柔和君.jpg

今月はリスナーの皆さんから音を募集しています✨

ぜひ詳細記事から音源をダウンロードしていただき、

ご参加お待ちしています☺

15時半からは「START ON A JOURNEY!」の「クイズ!YUKICHI何枚分?」✨

今日はアクセサリーのお話を伺いました☺

アクセサリ.jpg

キラキラしていて可愛いですね✨

明日は、ミッキーさんの登場です❕✨

明日のDAYS!もお楽しみに~☺