5月18日 ADわらこ日記

雨の月曜日でした!

今年度始まって初めて月曜日に雨が降りました☂

そんな今日のテーマは『私のちょっとした自慢』☺

しほどんのちょっとした自慢はペットボトルで育てている枝豆が元気に育ってきていること!

枝豆.jpg

二週間でここまで大きくなったそうですよ!

左が枝豆で、右がトマトだそうです✨

今日のもしもしWEATHERのコーナーでは

福山八幡宮 の 吉川泰正さんとお電話をつないで

福山市のお天気を教えていただきました。

今日はお電話をつないだ時には雨が降っていたそうです。

吉川さんは週末はバラ祭の映像を見られていたそうですよ✨

今たくさん咲いていてきれいだそうです🌸

14時45分ごろからは

テレワークでさとうもかさんとクイズサックサク✨

今日のヒント写真はコチラ↓

にわとり.jpg

しほどんが表現していたのは、にわとりのトサカ🐓

先週の水曜日のいきものばかりのコーナーでにわとりについてのお話だったところからヒントを得て出題してみました✨

そして、15時10分ごろからは「さとうもかのSHAKE CHOCO RADIO」!!

今日のテーマは私のちょっとした自慢!!

さとうもかさんのちょっとした自慢は手のひらにほくろがあること!!

ほくろ.jpg

手をグーにした時につかめるほくろがあると幸せをつかめるといわれているそうですよ✨

皆さんにはありますか??

そんなさとうもかさんは今週金曜日も22時からインスタライブを行うそうなので、

ぜひご覧ください💛

また、今日プレゼントになっていたマスクですが、ref.というショップで取り扱っています。

コチラからご覧ください✨

マスクはネットでも買えるので、気になった方はコチラをチェックしてみてくださいね✨

15時30分過ぎからは「START ON A JOURNEY!」

薄着になってきたので、気になるのはやっぱり二の腕!!

今日はこんなポーズをして外側に引っ張り合いで、二の腕を引き締めました✨

今日、会社にきたら、しほどんとコーディネートがリンクしていました💛

お互いにびっくり❕

前写真.jpg

後ろ姿.jpg

明日は何を着てこようかな~✨

明日のDAYS!もよろしくお願いいたします!!