5月19日 ADわらこ日記

今日もたくさんのメッセージありがとうございました🌸

今日のDAYS!もとっても濃く、あっという間の二時間半でした✨

もしもしWEATHERでは芸北ドルチェ 斉藤直子さん とお電話をつないで

山県郡北広島町お天気を伺いました❕

今日はすっきり晴れていて、さわやかな天気だったそうです☺

斉藤さんは、最近山菜を山で取ってきて召し上がっていたそうです✨

苦いものを食べると冬の毒を流すと昔から言われているそうです!

14時台前半は『メディカル』のコーナー☺

今日は「家庭でできる簡単なストレッチ」のお話でした。

スタジオみんなで実際にやってみてスッキリしました。

来週は腰回りをストレッチするそうです✨

14:40頃からはテレワーク出演の柔和智也さんと「クイズサックサク」☺

柔和.jpg

今日のギターヒントも難しかったですよね!!

0519サックサク.jpg

しほどんが筒になっています!!

なので、Aのポテトチップスクリスプ コンソメパンチでした💛

そして、15時過ぎからは「柔和智也の勝手にしやがれ」!!

今日も別で記事をあげますので、チェックしてみてくださいね✨

15時半からは「START ON A JOURNEY!」の「クイズ!YUKICHI何枚分?」✨

今日はドレスのお話を伺いました☺

ドレス 0519.JPG

このラジオを聞いたと言って予約するとこのドレスをスペシャルプライスでお借りできるそう☺

ぜひドレスのレンタルをお考えの方はブライダル館にお問い合わせください✨

昨日、しほどんとリンクコーデをしていたわらこですが、

なんと今日はディレクターとリンクコーデしてました!

本当に打ち合わせなしでこのかぶり!触れられずにはいられません。

少しだけお付き合いいただけたらと思います。。。

恰好はコチラ

コーデ 前.jpg

コーデ 後ろ.jpg

淡い色味に、濃いデニムに、白系のパンプス!

来週は何を着るかすでに悩んでいます💦

明日は、ミッキーさんの登場です❕✨

明日のDAYS!もお楽しみに~☺