5月25日 ADわらこ日記

5月最終週となりました。

急に暑くなってきて、身体がびっくりしていませんか??

今日もDAYS!にたくさんのご参加、ありがとうございました✨

今日のもしもしWEATHERのコーナーでは

ベターバイシクルズ 店長 馬場 秀雄 とお電話をつないで

尾道市のお天気を教えていただきました。

こほこほ.jpg

尾道市はお電話をつないだ時には曇っていました。

外出自粛が解除されて、週末の尾道の商店街は混雑していたそうです!

新しい生活様式を取り入れながら、楽しみを見つけていきたいですね✨

14時台前半は「DAYS!ゼロのゼミナール」

今日もアルコール依存症についてのお話でした。

久しぶりにスタジオに戻ってきたミセス・フジコ💛

しほどんもミセス・フジコもなんだかいつものペースをつかめず、

リスナーさんからもたくさんのツッコミをいただきました!!

にぎやかなスタジオはやっぱりいいですね✨

14時45分ごろからは

テレワークでさとうもかさんとクイズサックサク✨

今日のヒント写真はコチラ↓

0525.jpg

今日は、マスクの色がヒント✨

一番近いカラーのポテトチップス クリスプが正解でした🌸

手前に置いてあるマスクも筒状ということで、縦長においてみました✨

そして、15時10分ごろからは「さとうもかのSHAKE CHOCO RADIO」!!

今日のテーマは最初になりたいと思ったもの、将来の夢』でした!!

さとうもかさんの最初の夢はダンサーだったそうですよ❕

コーナーの中ではちょっとした失敗談の語ってくれました。

お笑い芸人を目指していたこともあり、「割り勘」というコンビ名で友達とコンビを組んだこともあったそう✨

人に歴史ありですね🌸

そんなさとうもかさんは今週金曜日も22時からインスタライブを行うそうなので、

ぜひご覧ください💛

15時30分過ぎからは「START ON A JOURNEY!」

先週は言葉でうまくエクササイズが伝わっていなかったかもと反省し、

内容を少しブラッシュアップしてみました☺

先週よりうまく伝わっていたら嬉しいです✨

「さとうもかのSHAKE CHOCO RADIO」コーナー終わりで、さとうもかさんも言っていましたが、

急に暑くなってきたので、皆さん水分補給をしっかりして、体調を崩さないようにお気を付けくださいね。

明日のDAYS!もよろしくお願いいたします!!✨