今日の炎でほっとレシピは、『AGRIでも販売中!パワーアップ海苔弁』

今日の炎でほっとレシピは、

「パワーアップ海苔弁」を教えていただきました!

レシピを紹介して頂くのは、食育プロデューサーで、

広島市中区中町『AGRI』の黒田千晴さんです!

fewsqafcesqa4fqa.jpg

千晴さん、マスクとサングラスで完全防備でした!

ff4ewq.jpg

きょうはしほどん、山本さん、千晴さん、3人とも別室からのお届けでした!

AGRIでも販売されている海苔弁をご紹介しました!

fewqaf4ew.jpg

こちらは塩麴漬けにした鯛が乗っています!

aswedfaeswd.jpg

そしてこちらは広島牛を焼いたものがどーんと一枚乗っています!

千晴さんが入れたいものを作って入れるというなんとも贅沢な海苔弁!

赤・緑・黄色のものを乗せると色合いもきれいですよ。

今日はにんじんかぼちゃほうれん草新玉ねぎとうもろこしが乗ったものを作ってきてくださいました。

海苔弁は本当に何を乗せても合うので、自由にいろんな食材を乗せて頂ければと思います!

ぜひ見た目で楽しんでください♪

海苔は一度お醤油にくぐらせてご飯に乗せてくださいね!

AGRIではこのほかにもいろんなお弁当のテイクアウトや宅配をされています。

予算に応じたお弁当もご用意して頂けるとのことですので、ぜひチェックしてみてください!

AGRIの公式HPはこちら

AGRIのご飯を食べると体の調子が良くなる!としほどんも大絶賛です♪

こんなにおいしいものを食べると確かにパワーアップできそうですね!

千晴さんのレシピをもっと知りたい!レパートリーを増やしたい!という方は

千晴さんのレシピが掲載されている広島ガスのホームページ

「ほのおのホッとクッキング」もご覧ください!

次回の炎でほっとレシピは、6月10日水曜日です!

黒田千晴先生ありがとうございました✨