6月15日 ADわらこ日記

今日は梅雨の晴れ間となり暑い一日となりました☀

今日のトークテーマは『怖い話』。

皆さん怖い体験をされていて、驚きでした❕

今日のもしもしWEATHERのコーナーでは

安芸高田市観光協会 沖田政幸 さんとお電話をつないで

安芸高田市のお天気を教えていただきました。

今日は28度くらいで、蒸し暑かったそうです。

普段沖田さんはは道の駅三矢の里あきたかた内にある事務所でお仕事をされているそうです。

その道の駅三矢の里あきたかたでは「安芸高田市マンホールカード」を配布しているんだそうですよ✨

mannho-ruka-do.jpg

駐車場が混んでいる時間(朝一番とお昼時)があるそうなので、

すいている時間を見計らってもらいに来てほしいと沖田さん。

とってもかわいいデザインですね☺

14時45分ごろからは

さとうもかさんとクイズサックサク✨

今日のヒント写真はコチラ↓

0615 サックサク.jpg

ハーイ(^O^)/エブリワン・・・アブリワン・・・炙り

Aのじゃがりこ 炙り明太子味でした!!

いい感じのヒントが出せなくてごめんなさい🙇

これからも頑張りますので、楽しんでいただけたら嬉しいです☺

そして、15時10分ごろからは「さとうもかのSHAKE CHOCO RADIO」!!

今日のテーマは怖い話』でした!!

もかさん.jpg

写真はとっても楽しそうだけれども・・・✨

さとうもかさんの先週の曲『殺人鬼』の謎が解けましたね✨

また、弦が本番前に切れてしまうというトラブルがありましたが、5本の弦で演奏してくださいました✨

そして今日はさとうもかさんからのお知らせが2つありました🌸

広島FMも聞くことができるJFNパークというアプリの中でさとうもかの「ママには内緒ラジオNeo」という番組が始まったそうです☺

もう一つは、先週も少し教えていただきましたが、

6月25日20時からお笑い芸人のかが屋と『メルト私立西シュガー学園』というYou Tube配信をされるそうです!

気になった方はHPをチェック!!さとうもかさんのHPはコチラ

15時30分過ぎからは「START ON A JOURNEY!」

第三週の今日は腹筋!

今日は腹筋のトレーニングの予行練習のような内容でした。

これを基盤に来月の三週目はもっと腹筋をつけいてくイメージでエクササイズしていきます!

今日、プレゼントだったSHAKE CHOCO バッグ✨

バッグ.jpg

ref.というお店で今後発売予定です✨

シンプルで使いやすそう💛エコバッグはこれからの必須アイテムになりそうですよね☺

気になった方はコチラのショップをチェックしてみてくださいね✨

今日もありがとうございました💛

明日のDAYS!もよろしくお願いいたします!!✨