6月29日 ADわらこ日記

梅雨ですが、晴れが続いている月曜日☺

月曜日の朝の光景✨

消しゴム.jpg

そう!前の週に週間天気を確認して雨ソングを選曲しているしほどんは、

朝から曲をチェンジするのに大忙しなのです(笑)

今日のトークテーマは『やっとできた!!』ことでした✨

今日のもしもしWEATHERのコーナーでは

ベターバイシクルズ 店長 馬場 秀雄 さんとお電話をつないで

尾道市のお天気を教えていただきました。

おじさん.jpg

コチラの写真は、しほどんが一か月前に馬場さんにお会いした時に撮らせていただいたお写真です☺

今日はお天気もよく、気持ちのいい一日になったそうです☀

ベターバイシクルズでは、7月19日にライドイベントを企画しているそうですよ!

自転車で出かけて、行った先でデイキャンプをするイベントだそうですよ⛺

インスタで去年の様子を見ることができたり、申し込みができるそうなので、気になった方は検索してみてくださいね☺

14時45分ごろからは

さとうもかさんとクイズサックサク✨

今日のヒント写真はコチラ↓

サックサク0629.jpg

まるでカープの監督!!のしほどん✨

カープも好調なので、正解はふるシャカでした!!

そして、15時10分ごろからは「さとうもかのSHAKE CHOCO RADIO」!!

シェイク2.jpg

今日のテーマはやっとできた!!

さとうもかさんのやっとできたものは、もちろん8月5日に出すことが決まった3rdアルバム!!

昨年12月ころからEPを作ろうと思っていたそうですが、今年2月下旬に

「やっぱりフルアルバムを作ろう!!!」と思い直し、作ってきたそうです☺

今後DAYS!の中でも、アルバム収録曲をお届けしていきたいと思っているのでお楽しみに~💛

アルバムやさとうもかさんのほかの活動などが

気になった方はHPをチェック!!さとうもかさんのHPはコチラ

15時30分過ぎからは「START ON A JOURNEY!」

今日は表情筋のエクササイズでした!

マスク生活が続いているので、意識的に顔を動かしました☺

またコーナー内では触れられませんでしたが、マスクをしていていて外すことがあると思いますが、

その時お肌は一気に乾燥するそうですよ!

マスクを外すときは少し保湿して、肌を守ってあげましょうね!

今日のプレゼントだったSHAKECHOCOシェイクのチケットで、引換できるのはこのドリンク💛

シェイクアップ.jpg

一番下の層がチョコレートプリン、その上に苺のシェイクで、さらにホイップクリームが乗っています!

見た目はとってもかわいくて、お味は甘すぎなくて美味しいです😋

真夏の暑い日でも、飲みやすそうな絶妙な甘さに調整してあります✨

暑~い日にぜひ飲みに行ってみてください☺インスタはコチラ

今日もありがとうございました💛

明日のDAYS!もよろしくお願いいたします!!✨