6月1日 ADわらこ日記

今日から6月ですね✨

今日のもしもしWEATHERのコーナーでは

援農甲立ファーム 代表取締役 光永 直義 さんとお電話をつないで

安芸高田市甲田町のお天気を教えていただきました。

今日は安芸高田市にできたレタス農場のことを教えていただきました☺

またブロッコリーが旬だそうで、美味しい食べ方を教えていただきました💛

14時台前半は「Safety for DAYS!」

浜野真史さんにスタジオにお越しいただき、コロナウイルスに便乗した詐欺についてお話を伺いました。

浜野さん.jpg

「留守番電話」にしておくだけで、詐欺の電話にひっかかりにくくなるそうです。

不審に感じることがあったら、直接やり取りをせずにいったん電話を切って、警察や役所に相談しましょう!

14時45分ごろからは

さとうもかさんとクイズサックサク✨

今日のヒント写真はコチラ↓

サックサク.jpg

しほどんの眉毛がノリになっています。

というわけで、答えはBの堅あげポテトでした✨

そして、15時10分ごろからは「さとうもかのSHAKE CHOCO RADIO」!!

さとうもか「0601.jpg

今日のテーマは願っていたけど、いざやってみたらめんどくさかったこと』でした!!

さとうもかさんのめんどくさかったことは「部活」だったそう❕

めんどくさいと思いながらも、吹奏楽部で3年間サックスを演奏していたそうです🎷

そんなさとうもかさんは今週金曜日も22時からインスタライブを行うそうなので、

ぜひご覧ください💛

そして、このインスタライブもあと2回となったそうです!!

まだご覧になっていないという方も是非チェックしてみてくださいね✨

さとうもかさんのHPはコチラ

15時30分過ぎからは「START ON A JOURNEY!」

今月から第一週は正しい姿勢を作る時間です☺

背筋を伸ばして、美しい姿勢を目指しましょう✨

来週は座ったままでのいい姿勢を目指します!!

じゃじゃーーーん☺5月のしほどんの柔軟の成果です✨

柔軟.jpg

めっちゃ、柔らかくなってるぅぅぅ~~~!!!

ビフォーも撮っておけばよかった・・・

明日のDAYS!もよろしくお願いいたします!!✨