6月2日 ADわらこ日記

ボールペンはジェットストリームを使っているお話から始まった今日のDAYS!✨

今日もたくさんのメッセージありがとうございました🌸

今日のもしもしWEATHERでは街並み竹工房 寺本光希さんとお電話をつないで

竹原市お天気を伺いました❕

まちなみ竹工房では、営業を再開しており、竹細工体験もできるようになったそうです☺

マスクや手洗いなどのご協力をお願い致しますとのことでした!

寺本さんは今竹でアクセサリーを作られているそうですよ~✨

竹アクセサリー.JPG

寺本さんは横浜から移住されて、とっても竹原市がすきなんだそうですが、

宅配ピザが取れないことがちょっと竹原の残念なところだそうです☺

14時台前半は『メディカル』のコーナー☺

今日は「女性の月経不順」のお話でした。

極端なダイエットはあまりよくないようですね。

14:40頃からは柔和智也さんと「クイズサックサク」☺

柔和君 0602.jpg

柔和君、おかえりなさいとたくさんのメッセージをいただきました✨

キターヒントもなんだかわかるようになってきたというリスナーさんがいらっしゃいました☺

Twitterヒントは

サックサク0602.jpg

極めるしほどん・・・極めたジャガ・・・Bの極じゃがが正解でした💛

そして、15時過ぎからは「柔和智也の勝手にしやがれ」!!

今日は久々の生演奏で緊張していた柔和君は、シールド(ギターに挿すコード)を挿し忘れるというハプニングもありました。

(スタッフサイドも久しぶりの感じで確認しそびれました。ごめんなさい。)

このコーナーは別で記事をあげますので、チェックしてみてくださいね✨

15時半からは「START ON A JOURNEY!」の「クイズ!YUKICHI何枚分?」✨

広島ブライダル館の島崎真希さんにお越しいただき、出題していただきました☺

島崎さん0602.jpg

今日はデザインの可愛いウエディングドレス❕

0602 ドレス.jpg

デザインが可愛いだけでなく、二の腕が隠れているところも女性の心を掴みそうですね✨

明日は、ミッキーさんの登場です❕✨

明日のDAYS!もお楽しみに~☺