柔和智也の勝手にしやがれ #音で遊ぼう 6月9日

今月の作曲テーマは『雨ソング』❕

今日はリスナーさんからいただいた音を柔和君がミックスしたバージョン2の披露をしました!

曲初めから自然の音が聞こえてきて、柔和君一人で歌うのとは全然印象が違いました🌸

柔和君から『ハー』『フー』などの、コーラス音が欲しいというリクエストがありました!

歌わなくても伸ばした音を含めてお話いただけたら柔和君がいい感じに加工してくれるかと思います。

例:はーーーじめまして、ラジオネーム〇〇です。

  ふーーーるかな、明日、雨。

  はーーーーやくこいこい来週の火曜日。  など。

DAYS!のTwitterに「柔和智也の勝手にしやがれ」の記事をあげますので、

そこに6月12日の17時までに返信したらご参加いただけけます!(公開設定をしておいてくださいね☺)

#音で遊ぼう #柔和智也 #広島FM #しほどん

ご参加いただいた音は可能な限り曲に反映します✨