SixTONES 髙地優吾さんがリモート生出演!

本日はSixTONESの髙地 優吾さんとビデオ通話を繋いで、リモート生出演して頂きました!

DAYS!の定番である「SixTONESの髙地 優吾デイズ!」も言って頂きました♪

ご登場の15分前ごろからスタジオには髙地さんのお顔が映っており、

しほどんがクイズサックサクの答え合わせでかっぱえびせんを食べているところを見られていたそうです!

髙地さんも「広島FMで学んだ音当てクイズを自分のラジオでもしてみたい!」と仰っていましたよ♪

今回は東京のスタジオからリモート生出演でしたが、

自宅からラジオにご出演することも最近多々あるそうです。

最近は家にいる時間も増え、レザークラフトにもハマっているとのこと。

長財布も製作されているそうですよ!とても器用ですね✨

そんな髙地さんに、リスナーさんからのリクエストで広島弁を話して頂きました!

「無理は禁物じゃけぇ、ほどほどに頑張りんさい」

広島のファンにはたまらないセリフでしたね!

また広島に来られる度にもみじ饅頭は買って帰るそうで、お母様にもお土産として買ってあげるそうです。

一番好きなのはこしあんとのこと!

リスナーさんからの質問で、「髙地さんが『これがあれば仕事頑張れる!』というものは何ですか?」

との問いには、「地元の友達とおしゃべりすること」だそうです。

お仕事だけではなくプライベートも大切にされていますね!

髙地さんはお風呂に入ることが好きだそうで、オリジナルの入浴剤を作られたり、オリーブオイルを入れたりされているとのこと。

しほどんと同じ温泉ソムリエの資格を取得されているそうで、意外な共通点が発見されました!

近所のスーパー銭湯にもよく行かれているそうです。そんな一面も素敵ですね。

SixTONES.jpg

来週7/22(水)にSixTONESの2ndシングル「NAVIGATOR」がリリースされます!

MVの撮影時に大変だったことは、フルで8回踊って撮影したこと😲

その中から完璧なシーンを組み合わせて制作されています。努力の結晶ですね✨

また、撮影のお昼休憩に食事をひっくり返してしまったというハプニングもあったそうです💦

様々な思い出が詰まった作品となっています!

テレビアニメ「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」のOPテーマにもなっており、

アニメの映像と音楽のマッチが大注目と仰っていました!

リスナーの皆さんに、

「今のご時世いろいろ大変な時期ですが、ストーンズの音楽や動画を見て楽しんでいただけたらと思います!」

とのメッセージを頂きました!

髙地さん、ありがとうございました!