8月25日 ADわらこ日記

今日はインターンで来ているこっちゃんが昨夜ラジコをダウンロードをして、

家族で昨日の放送を聞いたという話から始まり、そこから

あなたはラジオ派?ラジコ派?という話になりました☺

今日の「元気満タン!ROCKだぜっ!キャンペーン!」は、

(株)吉川商店 甲田サービスステーションの竹下所長とお電話をつなぎました!!

竹下所長のロックなことは、稲刈りに向けて、草刈りをしているんだそう☺

竹下さん、ありがとうございました🌸

14時台前半は『メディカル』のコーナー☺

今日は「マスクによるトラブル」のお話でした。

暑い季節にマスクをすることで起こる症状や、

マスクの素材による違いなどについてお話を伺いました。

14:40頃からは柔和智也さんと「クイズサックサク」☺

サックサク0825.jpg

今週のニューフェイス、インターンの女の子「こっちゃん」☺

なので、正解はシンポテトでした✨

インターン2日目!!!丁寧な仕事ぶりが印象的なこっちゃんです✨

そして、15時過ぎからは「柔和智也の勝手にしやがれ」!!

柔和君0825.jpg

今月の作曲テーマは『THE KNOT HIROSHIMA』✨

完成形を披露しました🌸

先週くつろぐイメージを足してほしいという要望があり、それを汲んだ曲になっていましたね✨

新しくできたライフスタイルホテルに泊まりに行きたくなったという

メッセージもたくさんいただきました🎵

ありがとうございます❕

来週からはまた新しい楽曲づくりになります☺

お楽しみに~✨

15時半からは「START ON A JOURNEY!」の「クイズ!YUKICHI何枚分?」✨

広島ブライダル館の島崎真希さんにお越しいただき、出題していただきました☺

島崎さん0825.jpg

今日は『イタリアのオートクチュールブランド 

“ANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)のウェディングドレス』のレンタル金額が出題でした☺

ドレス0825.JPG

元建築家ならではのインパクトのある立体感が美しいドレスで、

素材はイタリアンシルク100%なんだそうですよ☺

明日は、ミッキーさんの登場です❕✨

明日のDAYS!もお楽しみに~☺