9月21日 ADわらこ日記

しほどんは日曜日、もしもしWEATHERのコーナーでご出演していただいている

さこさんに会いに世羅まで行ってきました!

なんと、また会えなかったそうです😿

いつになったら会えるのか、目が離せませんね❕

今日の「もしもしWEATHER」では、

安芸高田市観光協会 沖田政幸 さんとお電話をつないで、安芸高田市のお天気を伺いました。

安芸高田市の朝晩はとても冷え込んで寒く、先週あたりから暖房をつけているそうですよ!

沖田さんは今日の朝、自分の山に入ってキノコを探していたんだそう。

まだ、少し早く今日はあまり成果がなかったそうですが、もう少ししたら採れるんだとか☺

秋の実りの季節がもうすぐやってきますね✨

14時10頃からは「勝手にプチオーガスタキャンプ」と題して、

今週末にオンラインで開催されるオーガスタキャンプ2020特集をお送りいたしました☺

オーガスタキャンプとはオフィスオーガスタという事務所の所属アーティストだけが出演するイベントです!

詳しくはコチラをご覧ください💛

とってもワクワクするイベントです☺

14時45分ごろからは

さとうもかさんとクイズサックサク✨

今日のヒント写真はコチラ↓

サックサク0921.jpg

コンソメ(固形)+ウマ+パンチ=コンソメウマ味パンチ でした~!!

この絵、ちゃんとそれぞれをネット検索して本物を見て書いて、このクオリティー・・・

そして、15時10分ごろからは「さとうもかのSHAKE CHOCO RADIO」!!

今日のシャケチョコプレゼントはロンTでした✨

前0921.jpg

今日のトークテーマは『定期的にふと思い出す変わった思い出』でした☺

昔のお友達のお話をしたりと、盛り上がりました☺

それはそうと、しほどんが起きた時間に眠ったさとうもかさん、

まだ寝ぼけているのか、ずっと画面はこんな感じ・・・笑

もかちゃん0921.jpg

最近は締め切りのあるお仕事をしたりととてもお忙しそう。

ライブの情報など、気になった方はコチラのHPからチェックしてみてくださいね~🎵

15時30分過ぎからは「START ON A JOURNEY!」は

今日は腹筋のエクササイズ!!

やはりエクササイズは、無理はせず丁寧に行い、継続することが一番です!!

今日もありがとうございました💛

明日は、柔和智也さんが出演されます❕

明日のDAYS!もよろしくお願いいたします!!☺