10月15日 AD秋山日記

さわやかな晴れで気持ちの良い気候が続いていますね!

僕は花粉症なのですが、この季節もブタクサの花粉に悩まされています・・・。

ですがそんなことも忘れるくらいとてもいい天気の1日でした☀

きょうのもしもしWEATHERは廿日市市消防本部 ソナエントくんとお電話をつないで

廿日市市のお天気をお伺いしました。

今日の廿日市沿岸部は晴れ。暑くも寒くもないちょうどよい気温だったとのことです!

ソナエントくん、実はYouTubeにオリジナルの動画を投稿したそうです!

登山に関する注意を呼び掛ける動画ですが、なんと現役の消防署員の方が3名で制作されています。

イラストやキャラクターボイス、動画編集もご自身たちで手掛けられています。

動画はこちらをクリック!

IMG_6624.jpg

ソナエントくん、ありがとうございました!

クイズサックサクのヒントはこちら!

IMG_6611.jpg

小中学校時代にバスケットボール部だったマミーゴ。

BasketballのBというヒントで、Bのポテトチップスギザギザが正解でした!

ご参加ありがとうございました。

START ON A JOURNEYのコーナーでは、

広島ブライダル館館長 飯田さんがスタジオにお越しくださいました!

IMG_6612.jpg

きょうは「HFMブライダルプラザを利用するメリット」についてお話を聞かせていただきました!

聴き逃した方・詳細を知りたい方はぜひradikoで聴き直してみてくださいね!

HFMブライダルプラザはこの度、紙屋町シャレオ地下街から広島ブライダル館へ移転となりました。

10/19(月)にリニューアルオープン!移転の詳細はHFMブライダルプラザHPをご覧ください!

また、インスタグラムもぜひチェックしてみてくださいね📷

今週もお付き合いいただきありがとうございました!

来週もお楽しみに!