10月20日 ADわらこ日記

今日にDAYS!のディープな広島感満載でお届けいたしました✨

広島に住んでいながら、まだまだ知らない広島がたくさんあって、勉強になりました☺

今日の「もしもしWEATHER」のコーナーでは

OKファーム 川手 晋冶 さんとお電話をつないでのお天気を伺いました❕

川手さん1020.jpg

川手さんは、最近「炭素循環農法」という農法に最近取り組んでいらっしゃいます。

ここ2年ほど取り組んできて、結果が出始めたそうなんです☺

詳しい方法や、川手さんが気になるという方は、「OKファーム」と検索してみてください✨

インスタ、ツイッター、Facebook、ブログ、YouTubeもされているそうですよ!

川手さん、ありがとうございました✨

14時過ぎからは真心ブラザーズのコメントをお届けしました!!

10月14日にオリジナルアルバム『Cheer』をリリースされました☺

レコーディングのご様子など、お話しいただきました✨

14:40頃からは「クイズサックサク」☺

今日のTwitterヒントはコチラ✨

サックサク1020.jpg

隅に立っているしほどん!

正解は、唯一自立するパッケージのCのポテリッチが正解でした✨

そして、15時過ぎからは「柔和智也の勝手にしやがれ」!!

今日は、どこかに立って写真に写るしほどんです!笑

柔和1020.jpg

今月の作曲テーマは、「ディープな広島」

広島弁は、広島県内の中でも、エリアによって言い方が変わることがありますが、

今日はそんなディープな広島の歌のバージョン3の発表でした☺

先週から話題の「いーごーがんぎー」というワードですが、今週は歌詞に入っていませんでした。

ですが、来週の完成バージョンの歌詞に入れると宣言されました!!

楽しみですね!!!✨

15時半からは「START ON A JOURNEY!」の「クイズ!YUKICHI何枚分?」✨

広島ブライダル館の島崎真希さんにお越しいただき、出題していただきました☺

髪をボブスタイルに変えられて、イメージチェンジした島崎さん☺

島崎さん1020.jpg

今日はカンタベッラの”ウェディングドレスのレンタル金額が出題されました✨

ドレス1020.JPG

露出が気になる方は、レースのケープで二の腕あたりを可愛くカバーすることができます✨

2.JPG

仕立てがこまやかで美しく、とっても上品で、気品があって、

憧れのウェディングドレスという花嫁さんが多いんだそうです👗

今日のDAYS!もお聞きいただきありがとうございました。

明日は、マミーゴの登場です✨

明日のDAYS!もお楽しみに~☺