10月27日 ADわらこ日記

6年前にハロウィンで仮装をして番組に臨んでいたしほどん☺

ハロウィン1027.jpg

楽しそう~✨本格的な仮装をしていたんですね✨

その当時のブログはコチラからご覧ください☺

今日の「もしもしWEATHER」のコーナーでは

ベターバイシクルズ 店長 馬場 秀雄 さんとお電話をつないで尾道市のお天気を伺いました❕

尾道では、10月24日から11月23日まで

しまなみサイクリングフェス2020 サイクルロゲイニング in しまなみ・ゆめしま海道」

が開催されているそうです。

尾道のスポットを自転車で回り、スマホのアプリ内でスタンプを集めて回るイベントで、

ベターバイシクルズの立ち寄りスポットに入っているんだそうです✨

行楽の秋、楽しめそうですね☺

馬場さん、ありがとうございました✨

14:40頃からは「クイズサックサク」☺

今日のラインナップはコチラ↓

サックサク1027.jpg

そして、ヒントはしほどんのこの写真

しほどん1027.jpg

バズるかな?という問題でした☺

正解はBのじゃがりこ バズるチーズ味でした!

とてもメッセージバズりました!!

そして、15時過ぎからは「柔和智也の勝手にしやがれ」!!

柔和君1027.jpg

今月の作曲テーマは、「ディープな広島」

広島弁は、広島県内の中でも、エリアによって言い方が変わることがありますが、

今日はそんなディープな広島の歌の完成バージョンの発表でした☺

「いーごーがんぎー」のワードが入っている!!とリスナーさんからメッセージいただきました✨

遂に!!という感じでしたね☺

とっても素敵な曲に仕上がりました✨

来週から新たな作曲が始まります🎵お楽しみに~💛

15時半からは「START ON A JOURNEY!」の「クイズ!YUKICHI何枚分?」✨

広島ブライダル館の島崎真希さんにお越しいただき、出題していただきました☺

島崎さん1027.jpg

今日は

PETER LANGNERのドレスのレンタル金額と、竹でできたマグカップ150人分と、

オリーブオイルのプチギフト62本分の購入金額の合計が出題されました✨

ドレスはコチラ👗

ドレス1027.jpg

纐纈織というデザイナーオリジナルの珍しい素材を使ったものでできているそうです☺

カップとオリーブオイルは一度出題されたことがありましたね☺

今日のDAYS!もお聞きいただきありがとうございました。

明日は、マミーゴの登場です✨

明日のDAYS!もお楽しみに~☺