10月7日 AD秋山日記

きょうは番組がリニューアルして最初の水曜日DAYS!でした。

マミーゴとは初めましてのリスナーさんもいらっしゃったかもしれません。

今日はザスーツカンパニー アイネスフクヤマ店のオープンを記念して、

「あなたが思う スーツの似合う有名人!」というテーマでメッセージを募集しました!

たくさんのメッセージ、ありがとうございました♪

今日のもしもしWEATHERは 府中市上下町にある上下歴史文化資料館の館長 守本祐子さんと

お電話を繋いで府中市上下町のお天気を教えていただきました!

今日の上下町は午前中曇りだったそうですが、午後は晴れたそうです。

上下町では、「備後上下 ふる里 翁館(おきなかん)」が新しくオープン!

上下在住のお父様たちが自身の宝物を持ち寄って開かれたそうです。

1595480957-312x2401.jpg

1595480954-312x2401.jpg

懐かしの家電やおもちゃが多数展示されています!

紅葉もきれいになってくる時期なのでぜひ遊びに行ってみてくださいね!

14時台にはリモートでゲストが登場!

DAYS!には5回遊びに来てくださっている竹内アンナさんです!

IMG_6552.jpg

本日リリースの4th EP「at FOUR」のお話や、

待望のツアーについての想いも語ってくださいました!

IMG_6551.jpg

竹内アンナさん、ありがとうございました!

クイズサックサクのTwitterヒント写真はこちら!

IMG_6549.jpg

選択肢Aのお菓子をマミーゴが見つめています。

ちなみにマミーゴの血液型はAだそうですよ!

みなさんご参加ありがとうございました✨

水曜日のSTART ON A JOURNEYは本日からリニューアル!

わたくしAD秋山が世界の結婚式事情をリサーチし、

ユニークな結婚式を紹介するコーナーをお届けしました!

今日ピックアップした国は「中国」

結婚式の服装や儀式をご紹介したのですが、、、

マミーゴの判定は「1びっくり😢」

さすがアジア圏の文化に精通しているマミーゴは手ごわかったです!

もっとリサーチして来週リベンジします!

明日もお楽しみに!